スポンサーサイト


ポーラー作りました

早速サボり癖爆発で申し訳ない。
でも本当に平和な日々過ぎて書くことが無いんです(

そんなこんなで、先日熊を作成して
ステから間違えたので序盤からよく死にます…w
(4141攻撃極の強気ステ、HP装備無し)

そんなステでも、何とかここまでこぎつけました。

siren.jpg

属性500%以上積んで挑んだらこの画像の奴に
確殺されるか
こっちが2発で殴り倒すか
という理不尽な戦いを強いられ勝利し…


無事倒して
2ji.jpg

転職を果たしました\(^o^)/

とりあえず4141ステはHP装備が整って無い限り
人には勧められないっすね…(´・ω・`)





先日学園でこの方ともお別れして参りました。

benjo.jpg

いつか切実にチビマーラーというペットが
来るんじゃないかと期待して待ってましたが…

最後まで来ませんでしたね(´・ω・`)

さようなら、僕の考えた18禁ペット…





そういえば、先日こんな広告が某SNSに。

bba.jpg

この人、まさか登録者10M達成してるSNSの広告で
自分の性癖バラされてるなんて
もし知ったら自殺でもしかねないんじゃないかと
不安で夜も眠れませんわ…




最後に先日開けたヴェスター箱の結果
vester.jpg
察してください…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
