

クマで装備の理想論

そう言えば当初はあのグラップラー刃牙の愛読者がかぶれて
正中線が全くずれない歩き方が異様で
自分にはちょっと…って思ってましたが

見れば見るほど愛着が沸いてくるというか
慣れてきたんだなーって感じなのか…

特に見ても違和感が沸かないので
ちょっと作る意欲みたいのが出てきたかもです。

と言う訳で
Noriさんで作ってみるか!
となったのでちょっと組み立ててみようと思います。

※赤字は未所持アイテムです
※②本当はクシュローシスクロワやヴィスナーグラスを
装備させたかったのですが内部データに存在していなかった
ようなので今回は省かせていただきました。
※③一次姿なのはまだ2次のデータがNoriさん2.5に
実装されていない為仕方なくです。

その①黒い髪中心に
kuma1.gif

武器はウェバハンマー
帽子はラキシス帽子
マントはコスミニオンクライト
ヘッドはMSのハートのやつ
マスクはブルースカイグラス


ウェバハンマーはまず入手不可能として
(アド剣と交換で来る可能性に掛けるしかない?)
コスミニオンクライトは黒系でデザインも良品ですし
いつでも箱開ける気力があれば手に入ります。



その②アランチャフードをメイン
kuma2.gif

ヘアカラーをフードに合わせてピンクへ
武器はオペ箱のドルフィンハンマー
マントは神頼みのキャンサーマント

ドルフィンハンマーは性能に関しては知りませんが
水属性を使う意味は無さそうなので中身はまた
有用な別のものになるでしょう。


最後に理想論を並べ立てたクマがこれ

クマ理想

帽子はアリストミニシルク(多分1.5G位)
武器はブラッディマルトー(入手ほぼ不可能
マントは黒いなにか()
髪色も黒いアリストミニシルクに合わせ緑に




こうやってキャラ装備を考えると
少しはモチベも上がりそうですね!

ただ、装備の構成とステ振り
(弱気獅子っぽく4114でいくか火力極の4141でいくか)
が、残念ながら良く分からないので
それをもう少し把握してから考えようと思います。



今回はまぁそんなところで。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
