スポンサーサイト


アフロとまったりGv戦績とか

凄い見た目の羊さんが居たので盗撮一緒に並んで記念撮影してきました

afrobros

装備の中身が凄すぎて脱毛通り越して
脱毛しましたわ…

こんな凄い装備になるのはいつの日やら…


 
 
 
 
 
先日まったりGvへ参戦してまいりました。

でもまぁ、回避の無い猫にとってうさこだらけの敵チームは脅威…



ええ、
装備無いだけですよホントwwwwww

その中で戦績が良かったのだけ1つ晒しますん。

senseki


まったりGvなので装備は一部外したりしてステ落としてますが
命中装備の実践投入段階で戦い方が分かってきた?ので実践がてら。

まだまだ上を目指そうと思えばいけそうな気がしなくも無いですな…
猫で、さらに不器用な私がどこまで戦えるのかはわかりませんが(´・ω・`)


まぁ土曜の本番ではいつもボコられて
ダークスローで置いてけぼりにされてですがねorz

早く的代表の猫を卒業したいです_ト ̄|○

自分がカボチャさんに対抗して狸を作る時は

名前はパコレプキンにします!
(許可してくれるかな…)

でも意外にシレンネタが通じたりして嬉しかったりもしますw

フェイの最終問題をクリアしてマムルのポンポン貰ったのを話せる日が来るとも思ってませんでした(

3shot.jpg

最後は別Gのファッションセンス抜群な龍さんとの記念撮影でもw


ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
